独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 18日

Berkeley時代のみんな

これは懐かしい写真。バークレー時代のクラスメイトたち。確かまだ授業が始まったばかりの頃で、みんな余裕もあったし、夜はまだ寝ていた(笑)。

みんないい奴ばかりで、いい意味で競争が激しかった。もちろん、長い付き合いの中でいろんな人間関係はあったが、基本的に尊敬しあっていたように思う。

Philippe, Karin, Patricia, Muge, Helena, Mariana, Nirawan, Steffen, Yuka。みんなそれぞれの分野で活躍している。

この超高密度の経験がなければ今はない。今思えば人生における青春時代だったのかもしれない。遊んでばかりいた時期もあったが、一つのことに打ち込みつつもバランスよく毎日を過ごしており、この上ない充実感に包まれていた。

そんな生涯にわたる仲間達に出会えたのもまた幸せである。

e0054938_1447425.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-09-18 14:46 | ファンキーなヒトビト


<< ふじや      SAVOY >>