独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 19日

ふじや

目黒川沿いに最近できたばかりのジンギスカン「ふじや」。こじんまりしているが、非常に雰囲気がよい。

オーナーは極楽とんぼの加藤さんらしい。案の定隣のテーブルは品川庄司の庄司と、ペナルティのワッキーと、若いお姉ちゃん2人だった。若手芸人の出没率は高いらしい。

お薦めはラム刺し。生のラムは初めて食べたが、全く臭みもなく弾力性の高い、なかなかの食べ応えであった。あと、カブの酢味噌和えもさっぱりしていて美味かった。

ジンギスカン自体は「大人セット(300円)」で食すべし。タン塩みたいなカンジでさっぱりと食べられる。

このジンギスカンブームの中、生き残っちゃうかもしれないお店である。

★★★★☆

e0054938_145838100.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-09-19 14:57 | B級グルメ(中目黒/恵比寿)


<< いちゃりば      Berkeley時代のみんな >>