独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 19日

いちゃりば

沖縄料理の「いちゃりば」。山手通り沿いにあるので結構目立ちます。

そういえばここで飛鳥どんにトウフヨウを食べさせられたっけ。何あれ??みょーにしょっぱくて、みょーに臭くて、みょーに赤い、、、。でもって、みょーに四角い。どーしてもあの味には慣れないなぁ。

無難ではあるがゴーヤチップスを肴に泡盛を飲む。これまた飛鳥どんなのだが、結構飲んだ後に泡盛をボトルで頼んだ。結局、泡盛のボトルを抱えて帰っていった、、、。

恐るべし、飛鳥どん。沖縄好きの飛鳥どんは、この間もハリケーンの中、宮古島に行ってきたらしい。

いやいや、今回は飛鳥どんの記事じゃなくて、「いちゃりば」の記事だった、、、。

★★★★☆

e0054938_1521770.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-09-19 15:25 | B級グルメ(中目黒/恵比寿)


<< 総選挙とPR戦略      ふじや >>