独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 22日

れいこ

れいこもバークレー時代の仲間。現在は外資系のシステム会社で働いている。

彼女はA&F好きで、サンフランシスコのパウエルステーションにあるショップによく通っていた。また、マーケットストリートを挟んだところにあるGAPもお気に入りだった模様。ただし、残念ながら購入するのはBaby GAPの商品、、、。やはり、アメリカンサイズを身につけるのにはちょっと背が足りなかったようだ。

彼女との数々の思い出の中で特に印象深いのがサプライズバースデーパーティー。前述のJupiterに友人を集め、彼女の誕生日をみんなで祝った。途中で買ってきたばかりのバースデーケーキを持ったPhilippにばったり遭遇するというアクシデントはあったが(笑)、まぁれいこを囲んでみんなで楽しく飲んだ。

れいこは人がいい。みんなに愛されるのももっともである。

e0054938_19305522.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-09-22 19:37 | ファンキーなヒトビト


<< harmoni      ぶたや 別館 >>