独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 06日

YukaとJ.H.

YukaもJ.H.もバークレーのクラスメート。同じアジア人で、二人ともちゃんとした大人。よく飲みながらアジア人同士のつながりを強めたりした。

Yukaは某大手商社にいたが、現在はシアトル在住。姉御肌で面倒見がよく、さっぱりしているのでとても付き合いやすい。お酒が大好きで、よく一緒に飲みに行った。たま~に日本に帰ってくるのだが、「飲みに行こ~!」という電話が必ずかかってくる。

J.H.は以前も書いたが韓国のPRファームにいた。その後、奥さんとの間に赤ちゃんができ、ニュージーランドに移住して投資家になると言っていたがどーしたのだろう?

この2人と話すときは妙に大人なカンジだった。お互いに能力を認め合い、尊敬し、切磋琢磨した仲間という雰囲気。プロジェクトなど喧々諤々な毎日だったが、それでもこの2人ともめるようなことは一度もなかった。

また3人でゆっくり飲みたいものである。

e0054938_21352681.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-10-06 21:41 | ファンキーなヒトビト


<< 炭や      有栖川サロン >>