独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

asit

目黒銀座一番街のカフェバー「asit」。アジアンで主にタイ料理なんかを美味しくいただけます。

ビルの2階に昇るとカウンターと座敷が一部屋にコンパクトに収まっていて、アジアン家具と落ち着いた照明の中でゆっくりのんびりお食事ができます。

この間なんかアジアンな雰囲気に居心地が良くなってしまって、滅多に飲むことの無いピーニャコラーダなんか頼んじゃいました。グラスにはピンクのお花もついてきて、ちょっとオトメ(笑)。リゾートホテルのプールサイドでサングラスをかけて飲みたいなぁと独り言。

ふらっと寄ってアジア料理とオトメ心(?)を楽しめます。

★★★★☆
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-10-19 19:39 | B級グルメ(中目黒/恵比寿)


<< 天竺屋台      BEL AMER >>