独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 14日

Simmonsのダブルマットレス

ここのところすっかりご無沙汰してました。なんやかんや年末は忙しいですね。師が走るくらいだもんなぁ。

さてさて、ベッドを買い換えました。実は最近ずっと寝つきが悪く、睡眠の質が落ちていたのです。で、枕が悪いのかと思っていたのですが、どうやらベッドの方だったらしい。せっかくなのでシモンズのダブルマットレス・エキストラハードというそこそこ良いものを購入しました。

要するに、マットレスの上にマットレスが乗っていて、一流ホテルのベッドはほとんどこのスタイルらしいです。確かに寝心地もよく、ウェスティンのヘブンリーベッドを思わせる快適さ。早速よく眠れるようになり、寝起きもよくなりました。

人間、人生の3分の1は寝てるもんなぁ。長い目で見れば睡眠の質にはお金をかけるだけの意味がありますね。

e0054938_16122932.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-12-14 16:11 | 僕の散財日記


<< 魚磯      よだきんぼ >>