独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

Meg

MegはFURLAのPRマネージャー。ロス生まれで、大阪弁を話す。

彼女はとってもオープンで真っ直ぐに突き進むタイプ。真面目で、でもお茶目で、元気いっぱいで、とっても可愛いらしい女性です。

日本に来た当初は全く日本語が話せなかったらしい。それでも今やPRマネージャーとしてリリースを書いたりできるのだから凄い。その負けず嫌いな性格が彼女を成長させるのだろう。

ちなみに昨日は荒川静香のイナバウアーを観てきたらしい、、、。

Megはフイなことから紹介されたのだが、とっても良い出会いでした。

そうそう、今FURLAの広告に出ているのが彼女。なんとグローバルキャンペーンなので世界中でこの広告が貼り出されているらしい、、、。お、恐るべしMeg。

表参道のお店の看板なんかでっかいでっかい!サマンサタバサのビクトリア・ベッカムより大きいもん。

ビクトリア vs Meg。はい、Megの勝ち(笑)!

e0054938_10291384.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2006-03-05 10:26 | ファンキーなヒトビト


<< 銀座並木通り 今井屋茶寮      Mad Hot Ballroom >>