独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

タワシタ

神谷町・飯倉交差点近辺にこれからオープンする予定のイタリアンレストラン「タワシタ」。東京タワーの真下なのでタワシタです。

某有名放送作家と某有名社長と某有名レストラン出身のシェフとマネージャーが一緒に立ち上げた。とにかくこだわりのお店で、イタリアからわざわざ取り寄せて積み上げたという土壁は味がある。トレンドやブームに流されずに、食事を通してきちんと勝負できるお店を目指しているようで、プロモーションなんかも一切やらないらしい。つまり、隠れ家である。

オープニングレセプションということでお呼ばれして行ってきたのだが、レセプションどころかきちんと着席スタイルでコースで食事をいただいてしまった。しかも、ドンペリの82年モノまでご馳走に!!!いやぁ、こんなのもう二度と飲めないかもしれない、、、。至福の時でした。

オープンまでまだちょっと時間がありますが、きっと居心地がよく、こころを休ませることのできるレストランになることでしょう。キャンティのような愛されるお店になって欲しいですね。これからが楽しみです。

★★★★★
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2006-03-17 10:30 | B級グルメ(六本木/麻布十番)


<< Are We Alone?      銀座並木通り 今井屋茶寮 >>