独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 20日

尊やん

尊やんはJリーガー。ジュビロ磐田で10年間活躍し、昨年清水エスパルスに移籍した。高校時代のクラスメートである。

先週末、味の素スタジアムでエスパルス対FC東京戦を観てきたのだが、見事な勝利と危なげの無い試合運びに「今年こそ!!」と思った。地元のチームであり、設立当初からのファンとしては尊やんがキャプテンをしている間に優勝を経験させてあげたい。

彼はとにかく飾らない人で、きちんと強い自分を持っている。誰からも愛され、誰にでも上手に接することのできる頭のいい人。小柄だが、その驚異的な身体能力でJリーグでも常に第1線で活躍している。

ちなみに、セレッソ大阪の西沢も同級生。その他、先輩後輩はJリーガーだらけ。

やっぱり清水ってサッカーどころなんですね。

頑張れ、尊やん!!

e0054938_1803955.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2006-03-20 18:05 | ファンキーなヒトビト


<< 綾戸智絵コンサート@サントリーホール      Are We Alone? >>