独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

HALE海'S

西麻布にある和風創作料理の「HALE海'S」。内装も音楽もハワイアンなのに、なぜか創作和食のお店です。

なぜ行ったかというと、HOTERESの編集部の皆様のお勧めだったため。彼らのお勧めというだけあって料理はすべて絶品でした。特に名物の石焼リゾットは必ず食べておいたほうがいいです。ワインはカリフォルニア物を多く置いてあり、お手ごろ価格。若干飲みすぎてしまいましたが(笑)、おいしいお食事とおいしいお酒の前ではしょうがないですね。

そうそう、食べ物と飲み物はもちろんですが、それ以上によかったのがスタッフの応対。決して過剰に丁寧ではなく、かと言ってラフなわけではない。カジュアルな接客の中にもおもてなしの心を感じることができます。

ホスピタリティの専門家たちがお気に入りといって連れて行ってくれるお店だけあって、すご~くいい気持ちで店を出ることができました。

★★★★★

e0054938_043592.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2006-04-30 00:49 | B級グルメ(中目黒/恵比寿)


<< KLMでケルンへ      cogito >>