独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 24日

Kristianna Krumm

Conrad LeachのマネージャーであるAdrianの紹介で数日間に渡って東京案内をした。彼女はアメリカ人だが、ドイツで音楽プロデューサーをしているとのこと。ご覧の通り超美人!モデルさんか女優さんでもおかしくないくらいの美貌の持ち主である。

滞在先はパークハイアットとグランドハイアット。彼女はロスト・イン・トランスレーションの影響からかずっとパークに泊まる予定だったようだが、グランドハイアットと六本木ヒルズを経験させるべく途中から移動させた。案の定六本木エリアがとても気に入った様子。

観光は水上バスに乗って浅草に行ったり、上野に行ったり、麻布十番で遊んだり、森美術館や東京シティビューに行ったりと盛りだくさん。浜離宮が閉まっていたのだけが心残りかな。

音楽プロデューサーだけあって、人脈がすごい。元Simply Redのメンバーで、今はソロで活動しているGotaも友人とのこと。タクシー乗ってるときに隣で電話してた、、、。いつか会わせてもらおう。

そんな彼女が先日ロンドンに引っ越した。どうやら新しい仕事を見つけ、新しい生活を始めたらしい。

昼間は観光して大はしゃぎし、夜は六本木でディープな話をしていた時間が懐かしい。今度はヨーロッパで会おう。

e0054938_2595923.jpg


e0054938_0281888.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-04-24 02:57 | ファンキーなヒトビト


<< 飛鳥どん      Luca Joshua Lippi >>