独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 10日

Ana Christina Medeiros

AnaはJuliusの奥さん。最近2人目の子どもが生まれ、苦労している反面、新しい家族の成長をとても楽しんでいる模様。彼女には双子の妹(姉?)がいる。写真の向かって左がAna。

彼女とは確か大学1年生の時に出会った。インダストリアルデザイナーである彼女は母国ブラジルで開催されたコンテストで優勝し、日本への留学という人生を変えちゃうような賞品を手にした。ちなみに文部省からの奨学金を得ており、なんと留学期間の制限はなく、日本で勉強したいだけ勉強でき、その間の生活費等は奨学金で賄える。私ならとっくに駄目人間になっているところだ。

そんな彼女はベストフレンドの1人である。女性の友人の中では一番近いかもしれない。ケルンと東京とに離れてからかれこれ5年くらい経つが、相変わらず密にコミュニケーションをとっているので離れているという実感があまりない。家族に対する感覚に近いのかな?

きっとおじいちゃん、おばあちゃんになってもベストフレンドのままなんだろうなぁ。

e0054938_35362.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-03-10 03:04 | ファンキーなヒトビト


<< Luca Joshua Lippi      Ascotのピクニックセット >>