独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

岡なっちゃん

岡なっちゃんが結婚した。なっちゃんとは大学時代に一緒に船に乗ってグアムとサイパンに行った仲間。確か2年連続で一緒だったと思う。彼女は静岡大学で教育学を学び、きちんと先生になった優秀な人。一緒に乗った船というのはテレビ静岡が毎年実施していた洋上テレビ寺子屋のこと。クルーズ船に500人くらいの小中学生を乗せて、30人くらいの教育学部生に面倒を見させる。私は少しヨットに乗っていた関係で海洋講師としてロープワークやら手旗信号やら水泳やらを教えていた。あの頃は朝までみんなで集まって本気でこどもの教育について熱く語り合ったなぁ。

そんな僕らも家族を持つ年代になったということ。

なっちゃん、おめでとう!!お幸せにね。

e0054938_3234954.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-07-03 03:22 | ファンキーなヒトビト


<< スゴ録が変えるTVの媒体価値      ARGO >>