独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 30日

Daniela Rahm

Danielaはサンフランシスコでの勤め先のマーケティングディレクターだった人。非常に頭がよく、立ち回りもスマートでみんなに好かれるタイプ。お腹に子どもを身ごもりながらせっせと働く姿は尊敬に値する。

スイスのジャーマンパートの出身なので、3ヶ国語くらいは軽く喋れる。そこにきて結婚相手がイタリア人(Giovanni)だから大変。Giovanniの両親はDanielaにイタリア語で喋ることを要求する。英語もわかるくせに。

人一倍負けん気の強いDanielaのことだからあっという間にマスターしたことだろう。私がサンフランシスコにいた時に生まれたLucaと一緒に過ごした日々は決して忘れることができない。

Danielaとはぶつかることもあったけど、私にとっては同じ目標に向かって進んだ仲間であり、同じ外国人としてアメリカで認められるために必死に働いた良き友である。

e0054938_3565678.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-01-30 03:52 | ファンキーなヒトビト


<< Conrad Leach      HAMILTON Ventura >>