独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 22日

TUMIのガーメントバッグ

欲しかったガーメントバッグを購入した。ホイール付きトランク、ブリーフケースに続いて3つ目のTUMI。トランクとブリーフケースのシンプルなデザイン、抜群の機能性、そして驚くほどの耐久性に惚れ込んでしまったようだ。そういえばフランス人アーティストのジャン・フィリップ・デロームに会った時、彼のTUMIのブリーフケースの存在感に驚かされた。

もうホントによれよれできったないバッグだったけど、まだまだ現役。見た目には時間の経過を感じたが、機能性は衰えていないらしい。見た目はおじいちゃんだが、実は頭が切れて実力のある水戸黄門のようだった。

TUMIのバッグは一生モノ。大切に使おう。

e0054938_431491.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-06-22 04:02 | 僕の散財日記


<< 上目六さくらショッピングセンター      AZABUHAUS >>