独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 22日

Mei-Ling Chin

Meiはオーストラリア人。大学時代に東京で出会った。そういえばうちの実家にも遊びに来たなぁ。

最近イギリスに移り住み、何を始めるのかと思ったらファッションブランドみたいなものを立ち上げていた。売れてるのかなぁ?通信販売もできるとか何とか言ってたけど、、、。

彼女とはよくパーティーの企画なんかをして大騒ぎした。今思うとあの頃は結構やんちゃで、やりたいことがあったら何にも考えずにやったりしてた。おかげで大学の先生や警備からは目をつけられ、よく怒られたりした。

あの頃一緒にイベントとかやってた仲間達はほとんど海外に行っちゃって、しかも面白いことをしている人たちばかり。またみんなで集まったら会社の3つや4つはすぐにできてしまうんだろうなぁ。

e0054938_4294126.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-02-22 04:29 | ファンキーなヒトビト


<< J.H.のこども      Conrad Leach >>