独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 24日

J.H.のこども

J.H.に子どもが生まれた!女の子らしい!!

J.H.はバークレー時代のクラスメート。韓国人で本名はJang Ho, Kim。なぜかみんなにJ.H.と呼ばせていた。ちなみにクラス最年長。

同じアジア人ということもあり、生活のリズムがよく合った。韓国ではKPRで仕事をしていたとのことで、PR関連はプロフェッショナル。同じプロジェクトチームになった時はとっても頼もしかった。

そんな彼がニュージーランドに行くと言ってから早数ヶ月。どうしたんだろう?ホントに行ったのかなぁ?投資家になるとか言ってたような、、、。

ま、たまにはメールでもしてみよう。

そうそう、奥さんが若かったが、道でナンパしたらしい。

J.H.、地味なようでやるときゃやる男である。

e0054938_4445383.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-02-24 04:44 | ファンキーなヒトビト


<< Ascotのピクニックセット      Mei-Ling Chin >>