独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 24日

Junkadelic

うちの下にすごくいいカンジの店ができてしまった、、、。

中目黒の高架下には知る人ぞ知る店が多くあるが、その端っこにあり、しかも今中目黒で静かなブームとなっている五番街に面しているメキシカンレストランなのだ。ロケーションといい、フードのジャンルといい入らずにはいられない。

マスターはサーファーで、めっちゃいい人。この間なんか田舎に帰省したとかなんとか言ってお土産のお菓子を出してくれた。しかも、わがままを言ってみたらデリバリーもしてくれるとのこと!恐らくうちのマンション始まって以来のルームサービスである。

食べ物もおいしいし、雰囲気はいいし、ロケーションもいい。お酒のコレクションも素晴らしい!これで流行らないはずはない。

ここはお薦め!

★★★★★

e0054938_18291648.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-08-24 18:33 | B級グルメ(中目黒/恵比寿)


<< 第1回 伊豆とか熱海とかで潜る会      PULSE >>