独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 11日

AZABUHAUS

知り合いのレストランマネージャーが店を移った。今度は麻布十番にできたばかりのAZABU HAUSというお店。ここ、一切プロモーションをかけない。なのにいつも満員状態。しかもテレビや雑誌に登場するセレブだらけ、、、。これもう異常!

オープニングレセプションを三日三晩ぶっつづけでやった。どこを見てもモデルのような女性ばかり!そこからの口コミと、オーナーの人脈だけでビジネスが成り立っているらしい。

インテリアは意外とモダンであり、雰囲気はフレンチレストランのような落ち着きがある。食事もお酒も非常においしく、あっという間に4、5時間経ってしまう。

営業時間は毎日23時間!要するに、いつ行っても開いてます。ただ、いつも混んでるけどね。

お試しあれ!

★★★★★

e0054938_18424629.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-06-11 18:41 | B級グルメ(六本木/麻布十番)


<< TUMIのガーメントバッグ      R2-D2 >>