独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 01日

ブロードウェイミュージカル「CHICAGO」

行ってきました東京国際フォーラム。チケットを取ってからかれこれ3ヶ月。待ちに待ったシカゴです。

数年前に映画が大ヒットしたため、見所や音楽、ストーリーなどはきちんと理解しており、とても観やすかった。

率直に言って近年稀に見る素晴らしい舞台である。バンドも完璧だし、なんと言ってもキャストがすごかった。特にロキシーとヴェルマを演じた二人の技術の高さと、エイモスを演じた男性の哀愁。これはもうプロ中のプロです。

およそ2時間半の公演は息つく暇もなくとにかくシカゴの世界に引き込まれます。相変わらず電光掲示板のサブタイトルは気になるけど、、、。

ちなみに隣には友人のジャーナリストが座っており、これまたすごい偶然でした。

e0054938_10142771.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-09-01 10:11 | 僕の散財日記


<< TOWN (Chambers ...      バー裏目黒 >>