独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

Big Daddy

アダム・サンドラー主演の子育てコメディー。とにかく笑えて、泣けるよい作品です。

成人男性としてはダメダメなアダム・サンドラーが突然子育てを始めるハメになり、はちゃめちゃな毎日が展開される。そんな中で明らかに親子愛が芽生え、トラブルを乗り越えながらもその絆を強いものにしていく。

アダム・サンドラーは天才である。以前彼の出演したサタデーナイトライブを見たことがあったが、彼独自のトゲのあるお笑いスタイルは万人に受け入れられるものである。ユダヤ人である自分を笑いながらも誇りを持っていることが強く伝わってくる。俳優としても才能を感じる。

いつまでもやんちゃで、でも気は優しい彼の演じるソニーにはちょっと憧れ感すら覚えてしまう。

e0054938_22453027.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-09-09 01:04 | ブック&ムービー


<< Iris      raibow roll sushi >>