独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 16日

Derek & Louise

Louiseはサンフランシスコ時代の会社の同僚。Derekはその旦那。

Louiseはイギリス人で、弁護士。バークレーで一緒に勉強し、その後会社でビッグプロジェクトを一緒に進めた。彼女は学校も主席で出た相当に頭のよい女性。仕事もかなりでき、人望も厚い。そんな彼女が仕事におけるあまりのプレッシャーに押し潰されて泣き出した時は正直驚いた。まぁ、もっとも私自身も倒れる寸前だったが、、、(笑)。

Derekはオランダ人で、当時はPhilippsで事業部長をしていた。要するにエリートである。彼はルックスもよく、品もよく、センスもよく、しかもヨット乗りでビジネスエリート。天は二物どころか3つも4つも彼に与えていた(笑)。

そんな二人は今アムステルダムで生活している。

e0054938_10493043.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-09-16 11:47 | ファンキーなヒトビト


<< Harold Alvarez      prata >>