独身貴族のFunky World

funkyworld.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 24日

J.H.のこども

J.H.に子どもが生まれた!女の子らしい!!

J.H.はバークレー時代のクラスメート。韓国人で本名はJang Ho, Kim。なぜかみんなにJ.H.と呼ばせていた。ちなみにクラス最年長。

同じアジア人ということもあり、生活のリズムがよく合った。韓国ではKPRで仕事をしていたとのことで、PR関連はプロフェッショナル。同じプロジェクトチームになった時はとっても頼もしかった。

そんな彼がニュージーランドに行くと言ってから早数ヶ月。どうしたんだろう?ホントに行ったのかなぁ?投資家になるとか言ってたような、、、。

ま、たまにはメールでもしてみよう。

そうそう、奥さんが若かったが、道でナンパしたらしい。

J.H.、地味なようでやるときゃやる男である。

e0054938_4445383.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-02-24 04:44 | ファンキーなヒトビト
2005年 02月 22日

Mei-Ling Chin

Meiはオーストラリア人。大学時代に東京で出会った。そういえばうちの実家にも遊びに来たなぁ。

最近イギリスに移り住み、何を始めるのかと思ったらファッションブランドみたいなものを立ち上げていた。売れてるのかなぁ?通信販売もできるとか何とか言ってたけど、、、。

彼女とはよくパーティーの企画なんかをして大騒ぎした。今思うとあの頃は結構やんちゃで、やりたいことがあったら何にも考えずにやったりしてた。おかげで大学の先生や警備からは目をつけられ、よく怒られたりした。

あの頃一緒にイベントとかやってた仲間達はほとんど海外に行っちゃって、しかも面白いことをしている人たちばかり。またみんなで集まったら会社の3つや4つはすぐにできてしまうんだろうなぁ。

e0054938_4294126.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-02-22 04:29 | ファンキーなヒトビト
2005年 02月 22日

Conrad Leach

CELUXのご紹介で売り出し中のイギリス人アーティスト、Conrad Leachに会った。

最近特によく見かけるようになった彼の作品は、様々な著名人のポートレートが多い。っていうか、全部がポートレート。すかしたカンジがクールで、それでいて結構カラフルでポップな作風は彼ならでは。

翌日、六本木ヒルズを案内したのだが、ConradよりもマネージャーのAdrianの方が遥かに喜んでいた、、、。

何はともあれ良い出会いであった。

e0054938_2565233.jpg
[PR]

by masakatsuyamamoto | 2005-02-22 02:56 | ファンキーなヒトビト